採用情報
募集要項
事務用品、オフィス家具、パソコンやネットワーク関連商品、複合機などの提案、販売を中心としたお仕事です。
応募資格 |
高卒以上/基本的なパソコンの操作・Word・ExcelのPCスキル 普通自動車免許(AT限定は不可)/営業経験者優遇 |
職種 |
顧客への定期訪問及び事務用品・オフィス家具・OA機器の販売/一般事務 |
給与 | 190,000円~250,000円 |
諸手当 | 通勤手当/残業手当/多忙手当 |
昇給 | 年1回定期昇給 |
賞与 | 年2回(7月・12月)※前年度実績 平均3ヶ月分 |
勤務地 | 新見市 |
勤務時間 | 08:30~17:45(休憩75分) |
休日・休暇 | 週休2日制(月1回土曜日出勤) 年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/お盆休暇/GW/日曜日・祝祭日 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備/交通費全額支給/退職金制度あり |
備考 | 前職の経験・年収を十分に考慮し給与は決定します。 お電話でのご応募も可能です。 有限会社フナコシ TEL:0867-72-5335 (受付時間 平日09:00~17:00) ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 |